お外でこたつ⁉︎冬季限定 こたつ・鍋レンタルプラン再開しました!

December 1, 2023

冬の到来を感じる日が増え、鍋が美味しくなる季節がやってきました。

本日より、タマリバー冬の名物である「こたつ・鍋レンタルプラン」の受付を開始します。

あったかこたつでぬくぬくしながら、目を上げれば目の前に広がるのは多摩川 
外にいるのか家にいるのかわからなくなるような、不思議な感覚になりますよ!

なお、オプションでドームテントをご利用いただくと、風を凌げるので最強のあたたかさです。

昨年は、アウトドアだということをすっかり忘れ、こたつで寝入ってしまうお客様が続出しました。

お鍋の具材はお持ち込み可能ですが、オプションで弊社にてご用意することも可能です。

定番メニューの塩しゃぶしゃぶ鍋、もつ鍋、ちゃんこ鍋に加え、今年からは「群馬県上野村産の猪野豚鍋」が新メニューとして登場しました。

ご予約はプランからお願いいたします。

以下、こたつ・鍋レンタルプランの詳細です。

■セット内容

タープ1張、こたつ1台、土鍋・ガスコンロ1セット、おたま、ザル・ボウル、テーブル1台、クーラーボックス、手洗い用水、ゴミ箱、夜間は照明

※食材、飲み物、調理器具・食器類はお持ち込みください。

※食材をご希望の場合はフードメニューをご参照ください。

■ご利用人数について

・1セット最大4名様まで利用可能です。

・5~6名様の場合は、追加1名様あたり+1,100円/1時間

・7名様を超える場合、2セット以上のご利用となります。

・未就学児無料(利用人数としてカウントしません)