リクルート発行の教育専門誌『キャリアガイダンス』に代表インタビューが掲載されました

January 29, 2024

リクルート発行の教育専門誌『キャリアガイダンス』に代表インタビューが掲載されました。

⾼校現場へ最新のキャリア教育や進路指導、教育改⾰などの情報を届ける教育専⾨誌「キャリアガイダンス」に、TamariBaarの代表のインタビューが掲載されました。

インタビューの依頼を頂いた時は「えっ!なぜ私たちなんかに!?」と一同驚愕したのですが、今号のテーマは「余白が生む未来」。

特集内で「キャリア編~人生の余白~」として「働くとはこうでなければならない」などの考えを手放し、キャリアに余白を取り入れている社会人にインタビューする企画があり、ご縁をいただきました。TamariBaarの運営会社である株式会オンテンバーのビジョンは「人生に余白を」。

正直なところ、毎日寒さに震えながらこたつ備品を用意している時はそんなことを考える余裕すらない(爆)のですが、根底ではこんな想いを持ってやっています、いうことをお話しさせていただきました。

以下URLからweb上で無料で記事を読めますので、よろしければちらっとご覧いただけると嬉しいです。

https://souken.shingakunet.com/publication/careerguidance/vol449-202401.html