冬季限定!焚き火プランを開始しました

November 14, 2023

11月に入り、肌寒い日が増えてまいりましたね。

肌寒くなってくると欲しくなるのが、焚き火ではないでしょうか。

従来もBBQ機材レンタルプランのオプションとしてご利用可能でしたが、冬本番ということで、焚き火単体でご利用いただける【焚き火プラン】を開始しました!


都市近郊/駅近で焚き火ができるところは少ないので、ぜひ気の置けない仲間とコーヒー片手に語り合ったり、ご家族でお子さんとマシュマロ焼きをしてみませんか?

秋冬しかできない特別なレジャーである焚き火を存分にお楽しみください!

以下、焚き火プランの詳細です。

■ご利用料金

5,500円(税込)/ 2時間(~4名様まで)

※着火~片付け時間を含みます。


■セット内容
焚き火台、薪4~5kg、軍手、火バサミ、火消し壺、椅子、コーヒー1杯

■ご利用時間・人数等について
・4名様までは5,500円(1名様あたりではなく合計で)、5名様以上の場合は追加1名様につき、+1,100円を頂戴します。(1セット6名様まで)

・1セットの上限は6名様までです。7名様以上の場合は2セット以上必要です。
・2時間制です。お時間を延長される場合は追加1セットで+2時間(延長開始が21:00の場合は22:00まで)となり、薪も1セット(4~5kg)追加されます。

・薪のみの追加は1セット(4~5kg) 4,400円です。
・未就学児無料(利用人数としてカウントしません)

■その他注意事項
・弊施設にてご用意した薪以外のものを燃やすことはできません。事後の痕跡含め、そのような行為が発見された場合は、処理費用として3万円を請求いたします。
・焚き火を利用した調理は可能ですが、調理器具や食材等は全てお持ち込みください。

・ゴミ(普通ごみ、ビン・カン・ペットボトル)の処理は弊社にて行いますが、調理器具や金物類などはお持ち帰りください。

・精算は当日お帰りになる際に承ります(現金、カード、各種電子決済対応)。

・キャンセルにつきましては、理由を問わず3日前まで無料、以後100%となっております。

・ご利用時間の10分前より入場可能です。お荷物の事前お持ち込みは承っておりませんのでご了承ください。

・豪雨、暴風、地震、水害、火災等の緊急時は施設が閉場となる場合があります。閉場の場合、ご利用前日18時までにご連絡させていただきます。

 施設都合による閉場の場合、キャンセル料はかかりません。利用いただけない場合のお客様の損害については一切補償いたしかねますのでご了承下さい。


■ご予約方法

以下ホームページの「プラン」から「【冬季限定】焚火プラン」を選択いただき

お申し込みください。

お申し込みフォーム:https://www.tamaribaar.net/#Plan


皆様のお越しを心よりお待ちしております!